人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポエトリーな写真や小説や詩をのせていくよていです。


by macski

かなしいときにいつでもそばにいて

かなしいときにいつでもそばにいて_a0094050_8133100.jpg

どんなときにもそばにいて、わたしがたのしいことを伝えたいの、そして、悲しみも楽しみも共有したい。あなたが好きで好きでたまらない。でも、たとえ、あなたが遠くへいってしまっても私はあなたを忘れない。好きだった気持ちは遠くにいくとおもう。とても大切にしてしまっておくの。大好き。どうかわたしを嫌いにならないでずっとこのまま好きでいてください。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
by macski | 2008-08-03 08:15