人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポエトリーな写真や小説や詩をのせていくよていです。


by macski

まぶしい光の中に大切なものを隠しましょう、そして家に帰ってそおっとひらけてみて

花をひろいながら、今日は天気いいなとかんじる。まぶしい。海にいっても花ひろい。貝殻のなかに笛を隠して吹いてみよう。そしたら僕たち子供たちが集まってきてとっても楽しい。一番素敵なのはくじらの潮をふいている姿をみること。とっても豪快で気持ちよいね。さあ、これから花ひろい

まぶしい光の中に大切なものを隠しましょう、そして家に帰ってそおっとひらけてみて_a0094050_15503592.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
by macski | 2008-08-02 15:57