人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポエトリーな写真や小説や詩をのせていくよていです。


by macski

本を読んだ蜂の群れがぶんぶんと空を飛ぶ、私たちをのせて

本を読んだ蜂の群れがぶんぶんと空を飛ぶ、私たちをのせて_a0094050_1422840.jpg

亀裂の入った風船をてのひらにおいて瞬間移動した。そのときおもったのです。私たちはいつでもどこでも今というおそろしい渦の中をわたる、ちいさなとてもちいさなきれいな指輪のようなものだと、ただ、今を生きるということがどれほどの救いになるかまだ、理解しきれていない蜂の大群
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
by macski | 2008-08-01 14:25