ポエトリーな写真や小説や詩をのせていくよていです。


by macski

a0094050_18264393.jpg

白い花、いつも見ているけれど、いつまでたっても白い花なんだな、それがちょっと悲しくて、それがすこしうれしい。世界がきれいに回るまで。ずっとみていよう。きれいな白いモンシロチョウ。にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-10-11 18:31
a0094050_9254153.jpg

臆病者は現実の死をむかえるまでに部屋に明りをつけてくれ、その刃ほど公明正大、みんな謀反人ではないかにほんブログ村 写真ブログへ

しばらくコメントが遅れてしまいますが、訪問しますのでよろしくおねがいします。
[PR]
by macski | 2008-10-04 09:45

この有名な電子バレエ

a0094050_3192075.jpg

ハンブルパイを食べる
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
しばらくコメントが遅れてしまいますが、訪問しますのでよろしくおねがいします。
[PR]
by macski | 2008-10-03 03:22

物理的現象について

a0094050_9555527.jpg

取り柄がないわけではないから、アッティカの夜
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-10-02 09:58

don`try

a0094050_1195248.jpg

テープレコーダーを回してライフを楽しむ、まるで車輪のめくせれどもめぐれども松や楢の橋をこえると、君、川へはいっちゃいけないったら。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-09-30 01:24

シンプルな方程式

a0094050_18405847.jpg

町から緑がなくなったらきっと、私たちの足りないピースがぜんぶそろって、いつか、鉄筋のコンクリートの中で私たちは天使と悪魔が両方、鏡の世界に連れて行かれるのを見るだろう。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
しばらくコメントが遅れてしまいますが、訪問しますのでよろしくおねがいします。
[PR]
by macski | 2008-09-24 18:42

緑色の諧調

a0094050_10274574.jpg

黄緑が数学をおおうと、客観的関心を抱く
にほんブログ村 写真ブログへ

しばらくコメントが遅れてしまいますが、訪問しますのでよろしくおねがいします。
[PR]
by macski | 2008-09-24 10:30
a0094050_14512835.jpg

何もないのだ。何もない。それだけだけど、無償にしまわれた車庫まるで夢の鞄、灰色のすべて、回るおもしろくもない世界をただずっと、歩くけれど正しいかどうかを考える灰色の車のカバーがやけにむなしい熱い世界。熱くてまるで沸騰しかけのやかんのようなそこをくすぐりながらまるで楽しい世界を歩こう。好きだ。ただひとことそれをいえばいいだけ。それが魔法の言葉。本当に大切なものをまもりぬいて。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-09-04 14:57
a0094050_119421.jpg

普通の道路なのに歩いてみると、音がなる。靴の音、それが妙にまるで男の人と女の人が会話しているような優しい響きそれがとてもわたしにはユニセックスで少し可愛らしくかんじるのでしょうか。見ていても聞いていても道路はいつも踏まれてばかりで、とてもうずくまったごりらのよう。でもそれでもいい。とても哀しい瞳
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-29 11:12

命について考えさせられる時わたしは赤ちゃんの頃を思い出す。ただあなたのミルクはあまい、きっとつらい梅干しだけじゃなくて、ちいさくあがったただの本にはさんださしおり
a0094050_1472423.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-28 14:03