ポエトリーな写真や小説や詩をのせていくよていです。


by macski

直感的な真性な理解

a0094050_9325254.jpg

心さえこもっていれば、たとえ足りなくても、みのがしてもらえるのが影というもの
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね



きのうの詩についての補足

気高く澄んだ理性
[PR]
by macski | 2008-09-25 09:38
a0094050_19481110.jpg

木々の光をみるとあまりの光の強さに心を強くする。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-09-22 19:49

蒼い空と白い雲と町並み

a0094050_459185.jpg

蒼い空、白い雲、町並み。ぜんぶそろってもやっばり何かのピースがたりないのは、狂うほどに美しいソラをまだみたことないせいなのかな。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-09-22 05:01

私の住んでいる町は

a0094050_4423810.jpg

とてもおだやかな町だ。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-09-21 04:43
a0094050_848245.jpg

夜、夜が近づくと、それは、まるで
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね

More夜、夜が近づくと それは まるで
[PR]
by macski | 2008-09-20 08:50

気まぐれな猫

a0094050_1135128.jpg

狂おしいほどの夕暮れはまるできまぐれな猫のような葉っぱにすむちいさな羽根のような、悲しいほど狂おしい今の夕暮れ
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね

More つづき
[PR]
by macski | 2008-09-19 11:37

夕暮れが泣く理由

a0094050_4205752.jpg

夕暮れがあんなに明るいのは、明るさを保持するためであろうか、それとも悲しみにくれた人を見て泣いたからであろうか。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-09-19 04:23

前も使った写真だけれど

a0094050_18395452.jpg

前も使った写真だけれど、使ってみると以外にたのしくなる。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-09-18 18:41
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね

a0094050_21374229.jpg


イメージしてもイメージしても浮かばない。まるできれいな本当にきれいな空のように
[PR]
by macski | 2008-09-17 21:38

a0094050_21335674.jpg

川を見ると心が落ち着く、それは魔法といっても重複した、心の働きといっても申し分ない。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-09-17 21:35