ポエトリーな写真や小説や詩をのせていくよていです。


by macski
a0094050_1142254.jpg

時間との戦い。つらいときもあるけれど、時間っていつも凍った針のようで、ささないようにきをつけるお針子のようで、とてつもない大きな氷の化け物。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-12 11:43
a0094050_13104935.jpg

強いコンプレックスがたまには、わたしたちにはいいかんじにしあがる
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-08 13:14
a0094050_17552178.jpg

気が利かないだけど、この火花を見ていると、ついにはわたしたちは日常をぬけだした。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-07 17:58

走るということ

a0094050_15361518.jpg

わたしたちはいつもオーバーしてる。哀しいときも辛い時もオーバーしてると思う。行きていく時どうしてもなにかが走ってるとかんじたら、美しい花を見て喜ぶことそして、あたたかい会話をすること、そして、大切な人のそばにいること
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-06 15:42


a0094050_8401689.jpg


あなたがいなくなったら、わたしはどこにいけばよいのでしょう。幽霊城は骸骨のたまりば。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-07-29 08:42
a0094050_8474190.jpg

痛みのない傷なんてないと思うが、ただの傷ですむなら、いつまでもそれを抱えたい
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-07-28 08:50
a0094050_18505767.jpg

うれしいな。これからもよろしくおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-07-26 18:52
a0094050_10165380.jpg

飛ぼう!飛ぼう!楽しかったら笑おう
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
人気blogランキングへにほんブログ村 ポエムブログへ
[PR]
by macski | 2008-07-24 10:20

ゆれているままで

a0094050_717181.jpg

いつまでもいっしょに
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
人気blogランキングへにほんブログ村 ポエムブログへ
[PR]
by macski | 2008-07-24 07:18

つらいけれど

a0094050_2152261.jpg

そのつらさがおもしろい
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
人気blogランキングへにほんブログ村 ポエムブログへ
[PR]
by macski | 2008-07-22 21:52