ポエトリーな写真や小説や詩をのせていくよていです。


by macski

屋敷のつたう花

a0094050_18143351.jpg

テンをゲームにする。へたに目をやれば気が面白みを少しにする。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-10-02 18:23

静かなほとり

a0094050_1852776.jpg

つかれているときは静かなほとりで、やすむのがいい、それがもしあなたを傷つける場所であろうともそのときはあなたの美しいその心が守ってくれるはず。とにかく無理しないで。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-15 18:54

白い花の恐ろしい力

a0094050_6362183.jpg

白い花って恐ろしい力があるとおもう。なぜならあんなにやさしくて、力強いのにうつくしさをそこなわない。ただただ、それを見るとなぜか、白い花をたくさんさかせてみせたくなる。きっと美しいにちがいない。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-11 06:38
a0094050_1953282.jpg

ひまわりは太陽が好きだというが月も好きだと私は思う。そうしなければあんなかわいい種ができないのではないのかななんてね。でも、とても今日は月がきれいだね。あんな月を見ると感動が胸までせまってくるよ。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-02 19:57
a0094050_19332580.jpg

ゆらりゆらりと飛ぶ蛍と、川にとびこむ六千人の女。ただひろうのはただの愛情で、わたしたちのすらりとした体がまるで魚のよう。もてるだけもつちいさな宝箱と美しい指輪の入った、魔法の書
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-02 19:40
a0094050_11302818.jpg

夢みたあの日のとても魔力の強い朝、強い雨と大きな雪、恐ろしい魔物がそらを飛び、美しい鍵をまいていったあの日みた夢、ちいさな叫び声と恐ろしい魔神の轟き、そらを飛ぶ虫たち、そして美しい白い天使となく蝉をつかまえながら私はただぼうぜんとたちつくした。そしてぼろぼろ泣いた。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-02 11:42

雨の音と子犬

a0094050_1656407.jpg

美しい海に浮かぶちいさな蓮の花、それだけでもいい。海で遊んで、泣きながら手をつなぐ泳ぎながら魚をおいかける、珊瑚が美しい、海の中の生物。きらきらと光る深海からのゆらゆらとゆらぐ美しい光
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-01 17:00
a0094050_16494054.jpg

揺れる花を摘む、だけどこれではいけない。いけないかといえばいい。ふつう。そんな毎日でも情熱をなにかかけるものがどこかにあればいい。それがたとえあなたをふるえるほどうれしがらせるものであれば、とっても素敵だね。命をもやして何かをやったことがあるかいにほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-01 16:55
a0094050_14505615.jpg

もう、こんないい時なんて二度とあらわれでないほどの幸せ。気持ちのよい風と空いっぱいに広がる楽しい野球の音、こんなに普通の毎日が君がいるととても幸せになれるよ。恥ずかしくてつなげない手もこれもただの普通の幸せ。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-01 15:05
a0094050_1417437.jpg

悲しみはどこからやってくるのかたしかめることはできないが、わたしたちは全員で一つの愛情の中をまわるメリーゴーランド
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-01 14:21