ポエトリーな写真や小説や詩をのせていくよていです。


by macski

タグ:写真 ( 1058 ) タグの人気記事

a0094050_18264393.jpg

白い花、いつも見ているけれど、いつまでたっても白い花なんだな、それがちょっと悲しくて、それがすこしうれしい。世界がきれいに回るまで。ずっとみていよう。きれいな白いモンシロチョウ。にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-10-11 18:31

a0094050_11125197.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
しばらくコメントが遅れてしまいますが、訪問しますのでよろしくおねがいします。
[PR]
by macski | 2008-10-05 11:11

ドリスレブィン

a0094050_0311013.jpg

レンガのある存在には独特の味がある。でも、偶然して美しい舞踏家にはかなわない。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
しばらくコメントが遅れてしまいますが、訪問しますのでよろしくおねがいします。
[PR]
by macski | 2008-10-04 00:38

この有名な電子バレエ

a0094050_3192075.jpg

ハンブルパイを食べる
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
しばらくコメントが遅れてしまいますが、訪問しますのでよろしくおねがいします。
[PR]
by macski | 2008-10-03 03:22

屋敷のつたう花

a0094050_18143351.jpg

テンをゲームにする。へたに目をやれば気が面白みを少しにする。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-10-02 18:23

論争においてかくも

a0094050_18455680.jpg

この新しいテーマについても情熱をこめてただ直感しているだけなのである。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
しばらくコメントが遅れてしまいますが、訪問しますのでよろしくおねがいします。
[PR]
by macski | 2008-10-01 18:50

don`try

a0094050_1195248.jpg

テープレコーダーを回してライフを楽しむ、まるで車輪のめくせれどもめぐれども松や楢の橋をこえると、君、川へはいっちゃいけないったら。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-09-30 01:24

直感的な真性な理解

a0094050_9325254.jpg

心さえこもっていれば、たとえ足りなくても、みのがしてもらえるのが影というもの
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね



きのうの詩についての補足

気高く澄んだ理性
[PR]
by macski | 2008-09-25 09:38

シンプルな方程式

a0094050_18405847.jpg

町から緑がなくなったらきっと、私たちの足りないピースがぜんぶそろって、いつか、鉄筋のコンクリートの中で私たちは天使と悪魔が両方、鏡の世界に連れて行かれるのを見るだろう。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
しばらくコメントが遅れてしまいますが、訪問しますのでよろしくおねがいします。
[PR]
by macski | 2008-09-24 18:42

緑色の諧調

a0094050_10274574.jpg

黄緑が数学をおおうと、客観的関心を抱く
にほんブログ村 写真ブログへ

しばらくコメントが遅れてしまいますが、訪問しますのでよろしくおねがいします。
[PR]
by macski | 2008-09-24 10:30