ポエトリーな写真や小説や詩をのせていくよていです。


by macski
a0094050_111487.jpg

わたしたちは、必要な雨の数だけ、泣くことだけしらないわけじゃないけれど、ただ、つらくても哀しくても明日はやってくる。つらさの数だけ雨がふり太陽が降り注ぎ、風がふく。ただ、その日常だけが心の傷を癒す。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-11 01:04
a0094050_69258.jpg

遠くまで、遠くまで、わたしたちそこまでいったら何かみつかるのかな
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-08 06:11

強い思い

a0094050_1843112.jpg

強いおもいだけが、わたしを助ける。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-06 18:05
a0094050_20285317.jpg

ようやく俺の時代がやってきたかと思ったら、今日も一日にゃんこと葛藤の日々。確かに俺が一番好きな果物を食べているときが俺一番幸せなんだ。ただ哲学的にみては楽しい日々をおれが空までいってつくってくるそれが本命
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-01 20:31
a0094050_2044882.jpg

強い夜には、光をささげ、強い愛情には氷のように冷たい、うそをささげ、そしてわたしたちは光になる
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-01 20:07

強い愛情に電撃がはしる

a0094050_126232.jpg

愛情はたったひとつのものではないけれど、つかれているときでも、あなたはいつも天使といっしょ。金色の羽根を広げて、空に。嵐をさけて、きれいな船に乗って、たったひとつの卵をあたためる鳥のように、ただ好きでいることがこんなにつらいなら、あなたはたぶん天使、もうすぐ帰れると思う。あなたの一番大切な場所、ゆっくり休んで
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-01 12:11
a0094050_914957.jpg

愛情だけですべてをはかりはしないが、知性と知性の生み出すまるで深海のような猛威のある自然が生み出すはかりしれない魂が強く私たちにはたらきかける
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-08-01 09:04

秒読み段階の意思

a0094050_12391083.jpg

今のあなたの機械度は3000、インパルスな描線、病気になりそうなくらい強い愛
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-07-27 12:41
a0094050_17355979.jpg

いつまでも甘くみてるといたいめあうぜ
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-07-24 17:37

果てしなく

a0094050_5231740.jpg

このような真昼だったらば
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
人気blogランキングへにほんブログ村 ポエムブログへ
[PR]
by macski | 2008-07-20 05:25