ポエトリーな写真や小説や詩をのせていくよていです。


by macski

<   2008年 07月 ( 142 )   > この月の画像一覧

a0094050_21261927.jpg

ひまわりはいつも太陽をむいているけれど、とっても太陽が好きなんだね。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-07-31 21:27
a0094050_18361297.jpg

わたしたちは今も戦っている。戦いの火。戦火と野蛮な民族と長期にわたる戦争、ただそこに光とまぶしくて目をあけられないほどの楽園。火にやかれるまえにぶれてにげまどう美しい心に住むちいさな天使と悪魔たち
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-07-31 18:41
a0094050_18253245.jpg

好き。美しいバラを手のひらにのせて、あなたの心と共鳴させて本当に好き。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-07-31 18:28
a0094050_14305673.jpg

本を読んだ。素敵だった。このままこの本を抱いて寝てもいいとおもった。愛してる。本にキスする。どこまで愛せば愛してくれる。俺ってさみしいやつ。でも幸せ
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-07-31 14:34
a0094050_14234554.jpg

いつも思うのです。金塊の山に埋もれて、そしてそこが天国だとすると、やっぱり今は金が欲しいとでもおもうのかな。金をためるのに、10.1の強いゆれと金塊の山、何を買おうかななんて考えるとね、金塊が化けるとh2oのただの強い海のゆれ、弦もキレて、なんてキレた夜
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-07-31 14:28
a0094050_14172089.jpg

いちじくがなる強力な恐竜時代
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-07-31 14:22
a0094050_9294536.jpg

たえず進む時間の中に私たちは存在するけれど、どうしてもゆるせないのことがある、それが愛情の顛末。時間の中でゆっくりあくびをするわたしたちはとてもちいさな蟻のようなもの、だけどつらい時かなしい時はいつでも私たちのことをたよって、そう、わたしたちは空を自由に飛び回る天使たち
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-07-31 09:38
a0094050_9191095.jpg

時間がない時間がないといいつづけて時間をかせぐが、わたしたちは全部、小さな金魚すくい。きれいなまつり、踊り続ける大空と、静かな音を好む大きなわし。だけれど、いつまでもこのままではいけないのは、くじをひいて、あたりを五千本以上だすようなもの。ただそれでいいんだ。悲しみの度合いはわたしたちの魂が夏の暑さに燃えるにほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-07-31 09:23
a0094050_485192.jpg

まさかのナショナルでファイナル、地球の花、ただひとつ咲かすならなにがいいかななんてね。ただとてつもないと思う。なにがなんだか分からないほどの緊張
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-07-31 04:13

どきどきする地球

a0094050_2451481.jpg

ただ一つの指輪、美しい月と離れた小屋に住むちいさな猫、強がらないで生きていければわたしたち、いつでも楽しい、泣きたくなるほど美しいこの指輪、ただ疲れている心だけでもわたしたちで共有できれば、それでも幸せ
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
[PR]
by macski | 2008-07-31 02:48