人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポエトリーな写真や小説や詩をのせていくよていです。


by macski

塔の先端にあるものそれは、傷口かそれともちいさな傷を直す薬か

塔の先端にあるものそれは、傷口かそれともちいさな傷を直す薬か_a0094050_14155021.jpg

空を飛ぶ、空を飛べば、あの塔の先端に行ける。すばらしい空に行けるそしたらわたしたちは鳥になる。そのまま、ゆっくり、落ちていく、落ちていくけど、ななめにゆれる旗と美しい鳥たちの数、そのまま、ゆっくり、ゆっくり、わたしたちは飛んでそれから落ちていく、そしてまた飛ぶ機会を待つ。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
by macski | 2008-08-14 14:19