人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポエトリーな写真や小説や詩をのせていくよていです。


by macski

真夜中歩いた足で、ちょっとしたバラを見てとても惹かれたけれど元気のあるひまわりをみにいく

真夜中歩いた足で、ちょっとしたバラを見てとても惹かれたけれど元気のあるひまわりをみにいく_a0094050_1953282.jpg

ひまわりは太陽が好きだというが月も好きだと私は思う。そうしなければあんなかわいい種ができないのではないのかななんてね。でも、とても今日は月がきれいだね。あんな月を見ると感動が胸までせまってくるよ。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
by macski | 2008-08-02 19:57