人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポエトリーな写真や小説や詩をのせていくよていです。


by macski

まぶしい光がわたしたちの体に透き通るようにはいる

まぶしい光がわたしたちの体に透き通るようにはいる_a0094050_952530.jpg

そんなにいそいでは、なにもうまくゆかないが、うまくゆくのは自分の手に天使がやどっている時だけ、いそぐと天使はころころ笑う。しかし、とてもこそばゆいのが天使の刃とても美しい羽根であること、そこのところをしるたびに私はいつかその天使の刃で私の心をきりさくのではないかとおもう。
にほんブログ村 写真ブログへ
FeelingがあったらINしてってくださいね
by macski | 2008-08-01 09:07